『箏乃庵(ことのあん)』さんのいただき物♪♪

こんにちは!めぐりヨガです^_^

最近は美味しいものをいただいてばかりです。ただお腹を満たす食事ではなく、味わって、心が喜ぶ食事をしたいものです。季節の野菜や果物を豊富に取り入れた食事を味わいながらいただけば、心も体も健康につながります。

先日は『箏乃庵(ことのあん)』さんのドレッシングとにんにくオリーブオイルをいただきました!

なんと!このドレッシング、甘酒とオリーブオイルで出来ているのです。生野菜にかけて食べれば野菜の旨味が引き立つ様な優しいお味❤︎

そして隣はにんにくオリーブオイルです。パスタや炒め物、ガーリックトーストなど何にでも合いそうなオイルです。パスタに鷹の爪と、このオイルでコクのあるペペロンチーノの出来上がりです(^^)

製造者のお方は竹井久美さま。めぐりヨガに通って下さっている素敵な女性です。

こちらの商品はもうすぐネットで販売されるみたいです。そして、大丸さんでも購入可能になるかも⁈ その際にはまたブログでお伝えしますので、是非ご賞味ください☆

梅雨前の過ごしやすい時期は、あと少しで終わる様です。。お時間あれば、お散歩したり、一駅歩いてみたり… 季節を感じながら『今ここ』に集中してみてください。

皆さま、良い週末をお過ごしください(^^)

めぐりヨガ