あの人に会いたい



【ハネムーン旅行記part.2】

めぐりヨガのSayakaです(^^)すっかり秋めいてきましたが、体調などはいかがでしょうか?

そういったところで…皆さまお待たせ致しました!本日は私のハネムーンブログpart2です!

今回のハネムーン先はアメリカフロリダ州だったわけですが、この旅の最大の目的…それはとあるスポーツ選手を観に行くこと!応援すること!だったんです☆

その方は現在フロリダ州マイアミに本拠地を置くメジャーリーグの選手です。以前は日本のプロ野球チームでも活躍された方で…記録にも記憶にも残る名選手です!


球場に着いたら大好きなビールを買って準備万端です。

憧れの選手の真似をして写真撮影もバッチリ!


野球に詳しい方はもうお気づきかと思いますが、正解はこちらの選手です!

日本が誇るサムライメジャーリーガー、イチロー選手です(//∇//)

ネクストバッターズサークルでのお決まりのストレッチ、打席内で右腕を挙げるルーティンもじっくり見ることが出来ました!

この日は途中から代打出場でしたが、私たちの期待にヒットという成績で応えてくれました!!

ずっと見たかった選手を生で目の前で見ることが出来、私も旦那様も大満足!でした♪

天才と言われるイチロー選手ですが、今までの記録や現在の成績は日々の努力の賜物だと思います。イチロー選手の野球に対するストイックな姿勢、日々のルーティンを当たり前にこなす姿…彼のようになることは難しいですが…憧れに少しでも近づけるよう、私も目標に向かって日々真摯に進んでいこうと心の底から思ったのでした(^^)