Kayです。ありがとうございました!!

こんにちは!めぐりヨガスタジオのKayです。初めてのブログ記事となりますが、最初で最後となってしまうことに断腸の思いです。
ご報告が遅れてしまいましたが、夫の転勤に伴い、今月中旬から日本を離れ、スペインはカナリア諸島(グラン・カナリア島)に家族で移住することになりました。みなさまには、もっと前もってクラスでご報告すべきところ、この場を借りてのご報告となり、大変申し訳ありません。

めぐりヨガスタジオでは、日々の生活の中にヨガを取り入れ、呼吸とからだ、そしてこころに優しく誠実な目を向けるみなさまと出会うことができました。日本、いや、世界の中でも、このアットホーム、かつ、さわやかなスタジオは、なかなか存在しないと確信しております。

遠く離れたカナリアの地でもヨガの実践を続け、みなさまとともに、こころとからだを呼吸で繋げた数々のレッスンを思い出しながら、研鑽を積みたいと思います。
福岡は、街あり、海あり、山あり、大変魅力的な土地で、おおらかでフレンドリーな福岡の人々にも、家族で惚れ込んでおります。もし、日本へ帰って来るチャンスがあれば、福岡を強く希望します。

最後になりますが、ヨーロッパにお立ち寄りの際は、めぐりヨガスタジオを通してご一報ください。カナリア諸島は7つの島から成りますが、その中でもグラン・カナリア島はタコやマグロ漁のつながりで日本と意外にも深い所縁のある島です。街あり、海あり、山ありの環境は福岡にも似ています。年中常春と言われておりますので、ぜひ、スペイン本土、もしくはヨーロッパのどこかの国にお越しの際は、ご連絡ください!ヨーロッパめぐりヨガとして駆けつけます★

短い間でしたが、めぐりヨガスタジオにて、魅力的なたくさんの方々とともに充実した日々を送ることができたこと、心より感謝いたしております。本当に、ありがとうございました。