めぐりヨガで「ワンコインヨガ」が始まります!

ワンコインヨガ






めぐりヨガでヨガインストラクター指導者養成講座(RYT200)を修了した方によるクラスです。

どなたでもワンコイン(500円税込)で参加することが可能です。

マンスリーフリーの方は通常通り参加可能で、チケット1回消化でも参加できます!

※ご予約不要です。

 

 

「やさしい夏のヨガ」



8月10日(土)11:30~ 担当:Makiko



夏は冷たい物を食べたり飲んだりする機会が増え、冷えにより内臓の働きが滞りやすくなります。疲れた内臓を活性化させ、胸を開いてたっぷりと呼吸を繰り返します。

ヨガ初心者の方もご参加いただけるクラスです。

呼吸とともにやさしく体を動かし、夏のエネルギーを心身に取り込みましょう!

 

 

「コアヨガ」



8月12日(祝)11:30~ 担当:Hiromi



身体のコア(体幹)に意識を向け、ブレない体を目指していきます。

特に腹筋を中心に体を動かしていきます。腹筋を意識するとバランスポーズも取りやすくなり、更にヨガが楽しくなります。
また、呼吸に合わせて動いていくヴィンヤサの動きも取り入れ、気持ちよく、たっぷり身体を動かしましょう!
たくさん汗をかいて、身体も心もリフレッシュしましょう!



 

 

「スローヨガ」



8月24日(土)11:30~ 担当:Yumi



呼吸を深めながら、ゆっくりゆるやかに動いていくクラスです。

自分の内側を穏やかに見つめ、気持ち良く動いていくことで、心も体もくつろいでいきましょう。

ヨガに慣れていない方、ゆっくりと自分に向き合いたい方におすすめです。

呼吸が深くなることで、自律神経のバランスも整っていきます。

 

8月のワンコインヨガのクラスは以上となります。

皆様のお越しを、心からお待ちしています。

 

めぐりヨガスタッフ一同