めぐりヨガで美脚ヨガのクラスが始まります!※1月・2月限定

【美脚ヨガ】



むくみやたるみの原因となる骨格のズレや筋バランスを調整していくクラスです。



正しい骨格とバランスのとれた筋肉で、本来の健康的で美しい脚を取り戻し、下半身を安定させていきます。



下半身が身体の土台となるところ。単に細いだけの脚では上半身を支えることはできません。



健康的な美脚を目指し、身体の安定を、心の安定にもつなげていきます。



※こちらのクラスは、1月と2月の限定クラスとなります。料金は通常通り、予約不要となります。



 

担当講師:竹本明子(たけもとあきこ)



全米ヨガアライアンス(RYT)200修了
SYA ASANA ALIGNMENT TT修了
yogahour TT修了
呼吸ヨガTT修了



私にとってヨガとは、呼吸に耳をすませたり、身体の感覚を味わったり、自分と向き合う為の大切な時間です。



呼吸を整えて身体を観察していくと、不安や緊張で身動きの取れなくなっていた心身が、ゆっくりとほぐれていき、心が穏やかになっている自分に気づきました。
ありのままの自分でいる事にとても安心できました。



自分の身体や心と向き合う時間も大切なんだと、ヨガを通して学びました。



ヨガで自分の身体に耳をすませて、身体や心を整えていきましょう。
毎日が穏やかで、幸せだと感じていただけるような、そんなクラスを目指しています。



是非、一緒にヨガを楽しみましょう!





 




シニアヨガ指導者養成講座

マタニティヨガ指導者養成講座

キッズヨガ指導者養成講座(近日公開)

2019年ヨガインストラクター指導者養成講座RYT200(近日公開)

お申し込み受付中です!

些細なことでも、分からないことがありましたら、いつでも問い合わせください。

あなたの人生が実り多きものとなりますように。