めぐりヨガの皆さまへfromインド〜akikoインストラクターより〜

みなさま、お元気ですか??

インストラクターのあきこです。

瞑想とヨガを学ぶためにタイとインドを旅しています。

今は南インドのシヴァナンダアシュラムにいて、昨日ヨガのトレーニングプログラムが無事終わりました!

朝5時のプラナヤマから始まり、夜9時30分までタイトなスケジュールでしたが、とても充実した素晴らしい時間でした。

昨晩は特別なディナーをいただき、その後に卒業式がありました。

ディナーはバナナの葉の上にお米とたくさんのおかずがのっていて、手で混ぜて食べます。

見栄えはイマイチですが、めちゃくちゃ美味しいのです。

あと少しで帰国します。

みなさんとめぐりヨガでお会いするのを楽しみにしてます。

少しずつ暖かくなり、春が近づいているようですね。

ヨガで心と体を整えて、素敵な春を迎えましょう!