キッズヨガの3人から贈り物♪

残暑お見舞い申し上げます^_^

めぐりヨガのkaoruです。

先日、キッズヨガに来てくれている三姉妹の可愛い可愛い女の子たちから、お土産をいただきました。

夏休みには、お父さん、お母さんにユニバーサルスタジオへ連れて行ってもらったみたいです☆

とても楽しかったみたいで、ユニバーサルスタジオのことを話してくれる皆のお顔がキラキラとしていて、たまらない笑顔をいただきました❤︎

学生の時の夏休みの思い出って特別ですね。お盆が終わればトンボが飛び始め、友達と遊んだ帰り道では、驚くほどに空がオレンジに染まっていたり。過ぎる時間を早く感じたり、遅く感じたり。終わらない宿題を姉に手伝ってもらったり。→私だけだと思いますが。。

夏休み中の皆さん!まだお休みは続きます☆楽しい思い出を、たーくさん作ってくださいね!
可愛い三姉妹の皆さん、お土産をありがとう(^ ^) 引き続き、仲良く夏休みを満喫してね♪♪