スポーツの秋♬

こんにちは♡めぐりヨガです!昨日に引き続き今日も秋晴れ!自然の中で過ごしやすくなりましたね。

外での活動もしやすくなるこの季節、何かを始めるきっかけだったり、リスタートだったり。最適だと思います。

9月〜11月にかけては運動による代謝が上がりやすい時期。

そして1964年の東京オリンピック開催にあたり、更にスポーツに親しもうと、【スポーツの秋】という見出しがついたのがきったけです。

運動不足の方こそ、ヨガやストレッチなどの動きから始めてみましょう!

冬に向けて、1年後に向けて健康な心身を養いましょう♬

私達めぐり姉妹と…素敵なインストラクターでお待ちしております!

今日も、笑顔溢れる1日をお過ごしください