タイのLotusLakeより

みなさま、こんにちは!

インストラクターのあきこです。

瞑想とヨガを学ぶため、2ヶ月間お休みをいただいている最中です。

タイの東北部コーンケーンにあるヴィパッサナー瞑想センターで10日間コースを終え、

現在はラオス国境に近いウドンタニに滞在してます。

この街に来た目的は、めぐりヨガのお客様に教えていただいた、Red Lotus Lakeを見るためです。

池一面に広がるピンク色のハスの花がとても美しい場所です。

ボートで池をぐるっとまわってきました。

平日だったので観光客も少なく、ゆっくりとできました。

あまりにも美しかったので、みなさまにもお伝えしたくなりました。

教えて下さったFさまに感謝です!

来月1日からはインドに移動し、いよいよヨガ三昧の日々が始まります!

東京では雪が積もり、福岡もかなり寒い日が続いているようですね。

ヨガで心と体を温め、素敵な日々をお過ごしください。