テレビ番組の撮影

こんにちは!

めぐりヨガです(^^)

本日、めぐりヨガ2回目のテレビ撮影が終了しました。

今回は有名な芸人さんにヨガを指導させてもらいました。

終始、大爆笑な中での撮影でした!

やはり、お話や「間」の取り方が素晴らしく、プロフェッショナル感に感動しました。

今回は姉妹の姉がインストラクターとして出ました。彼女は最初、非常に緊張していましたが芸人の方のおかげで緊張なんて吹っ飛び、ずっと笑顔で爆笑しながらヨガを伝えることができました。

どんなプロフェッショナルの方も、やっぱりジェントルな細かいことに気がつく能力が備わってるのだな…と感心。

めぐりヨガスタジオが中に機材やスタッフの方々がたくさん入り、テレビのセットの様になっていました。

番組名や時間などは、後日お知らせさせていただきます(^^)

今日もたくさんの方にヨガに来ていただいたことを、心から感謝します。

また明日も言葉を大切に選びながら、ヨガを伝えます。

良い1日をお過ごしください。

Namaste.

めぐりヨガ