丸いご縁♡

こんばんは♪めぐりヨガです♬

先日またまた贈り物を頂きました!

美味しそうなぶどうです!色が濃くてキレイで…一粒一粒が微笑んでいるかのように見えます。ぶどうはまだ旬です。そして、ブドウ糖以外にも鉄分、クエン酸、ポリフェノールなどなど栄養価が高く、疲労回復にかなり良いと言われています。

夏の疲れが出やすい時期なので、是非頂きたい食材です! Tさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

旬の食べ物って季節に対応していて、必要不可欠ですね。

一粒一粒まん丸なで、可愛くも見えます♡

まん丸といえば…今日は満月です。

曇りだったので、はっきりと見えてませんが、

満月の日は、月のエネルギーを体内に溜め込みやすくなります。月のパワーを感じた後は…少しずつリラックスしていきましょう♡

めぐりヨガのロゴマークもまん丸です♪

皆様に良いご縁(ご円)がありますように…

残りの今日も、良い時間をお過ごしください(^^)

めぐりヨガ