九州地ビールフェアへ!

こんにちは!

めぐりヨガのkaoruです(^ ^)

ゴールデンウィークが終わり、連休の疲れは出ていませんか⁇ 体に疲れを感じる方はアロマを焚いたり、間接照明だけにしたり、ゆったりとお風呂に浸かったり。出来るだけのんびりと過ごして自分を癒してあげてください。

さて、私はゴールデンウィーク最終日に九州地ビールフェアに行ってきました!フルーツテイストのものや玄米ビールなど、たくさんの種類。お天気に恵まれて、外で心地良い風を感じながらのビールは絶品。良い連休の締めくくりとなりました。

九州には美味しいものがたくさん!そして、海も山も街もある福岡に住んで良かったなぁと思います。

それでは、今日1日も素敵な時間をお過ごしください。

ナマステ♪♪