今年もあと2週間切りました‼

こんにちは!めぐりヨガです。

来週はX'mas♪そうなると、再来週は元旦。早いですね!

今年は申年です。申年は慌ただしいといいますが、思い起こすと熊本地震から始まり、災害などの影響で不安になることが多かった気がします。

申年は丙申(ひのえさる)の年なので、頑張りが形になる年とも言われています。

皆さん振り返ってどうでしたか(^.^)?

自身の頑張りをしっかり認めてあげてくださいね‼

先日、福岡市動物園に行ってきましたが、サル山ではのどかに温泉に浸かっているサルがいました。癒されますねー♪

動物は本能で生きているので、私達は共感できたり癒されたりするのですね(^^)

今日も穏やかな気候の中、穏やかな気持ちでお過ごしください♪

めぐりヨガ