今年最後のクラスのお知らせ

こんにちは!
めぐりヨガです(^_^)
今日は昨日に続き、暖かい気温です。
雨は降っていますが、ダウンコートはいらないくらいに気持ち良いですねー♪♪

さて、今年最後のクラスのお知らせです(^_^)

29日(木)19時半〜90分のデトックスヨガクラスを開催します。
2016年の毒を出しきりましょう!
→毒の無い方も大歓迎です♪♪

太陽礼拝で体を温め、ねじりのポーズ等を繰り返して90分間アクティブに動いた後には、1年間頑張ってくれた自分に感謝をしながら呼吸を整えます。

自分自身に『ありがとう』を伝える。それが自分を受け入れて、自分を認めることにつながります。
そして2017年を迎えましょう!

会費は1500円のまま、マンスリーの方はそのまま受けていただけます。

皆さまのお越しを心からお待ちしています。

今日も穏やかにお過ごしください☆