今日は新月♪心機一転の日♪

春の陽気は心地よいですね。

今日は新月!新月は、浄化・解毒・心機一転の日です。

3月は身体に様々な物を溜め込みやすいのでデトックスする時期に最適なんです!

そして、部屋の片付けもしてみましょう。

いらないものを手放す断捨離をすると、気の通りが良くなります。そして、忙しい時期ですので、心の断捨離もいいですね。悩んでる事あれば手放し、心にも部屋にも心地よい空間を作り環境の心機一転♪

まずは心と身体溜め込んだものを解毒し、新生活に備えましょう。

心機一転からといえば‼めぐりヨガスタジオの受け付けカウンターが新しくなりました(笑)♪今までの倍の大きさ♪とてもスペースがあり、ゆとりがあります。そのゆとりにより作業がスムーズになり、毎日の楽しみが増えました♪

広くなったカウンターと共に、皆さんのお越しをお待ちしています。

めぐりヨガ