初夏のご挨拶

こんにちは!

めぐりヨガです。いつもサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

風薫る5月となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

窓を開ければ心地の良い風に爽快感を感じます。

 

めぐりヨガはオンラインで無料のクラスを開催し、早1年となりました。

たくさんの方に寄付金をいただくことでクラスを開催することができています。

寄付金をいただいた皆様、本当にありがとうございます。感謝いたします。

今後も、誰でも気軽にヨガを楽しんでいただけますよう、努めてまいります。

寄付金は任意ですので、ご都合の合う方は是非、ご参加ください。

 

【養成講座のお知らせ】

次回シニアヨガ指導者養成講座は7月の開催となりました。

詳細はこちらからご覧ください。

 

また、RYT200は火木コースが6月から(2ヶ月間)、土日コースが7月から(1ヶ月間)開催されます。

詳細はこちらからご覧ください。

 

また、先日ContextJapanさんの記事にめぐりヨガで開催しているRYT200を紹介していただきました。

歴史ある大きな、素晴らしいインストラクターさんがたくさんいらっしゃるスタジオさんと共に紹介していただき、感謝しております。

ヨガのこと、養成講座のことなど何かご不明な点がありましたら気軽にご連絡ください。

 

最後に、全国で感染者が増えております。

誰が感染してもおかしくない今日、私たちは免疫力を上げていく必要があります。

アーサナ(ヨガのポーズ)、呼吸法、瞑想を日々の生活の中に取り入れて、心身共に健やかな状態を保ちましょう!

気軽にヨガの無料クラスにご参加ください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Shanti,

めぐりヨガ

スタッフ一同