寒波到来!

昨日から雪が降り、気温が下がりかなり冷え込みましたね!インフルエンザも増加しているみたいです。乾燥・低体温は罹患しやすいので、しっかり温めて水分補給してください。

ヨガで、身体の内側から温めていきましょう♪♪

遅ればせながら、6日月曜日のテレビ放送の1シーンです♪温かい雰囲気で、皆さん楽しみながらご自身の体と向き合っています!

何故、駅近か?郊外か?それはヨガは生活の一部です。ヨガしたいと思ったら、何も着飾らず気軽にして頂きたいからです。便利だと通いやすい♪近いと続けやすい♪と私達は思います。

アットホームな雰囲気なので、近所の知り合いのお家に行くような感覚で気軽にお越しください(^-^)

今日も幸せな1日になりますように♪