強く正しく黒々しく

こんちには。めぐりヨガのSayakaです。

福岡はまだ梅雨が明けてないためか、湿度も高く、外出するのも億劫になりそう…な日々が続いてます。

でも一日中クーラーの効いた涼しい部屋で身体が冷えてしまうと代謝の機能にも影響を及ぼすといわれてます。

体力をつけて健康的に夏を乗り切るためにも、マイペースに身体を動かすことの出来るヨガはオススメです(^^)

ぜひめぐりヨガで一緒に気持ち良い汗を流していきましょう♪

ちなみに健康的といえば…先日Kaoru さんから肌の色を大絶賛していただきました☆

学生時代は部活のおかげで今よりもっと黒かったんですよ〜!

美白全盛期の中、目指せ◯崎しげるさん!ではありませんが(笑)美白ならぬ、美黒健康人を目指そうと思います。