心安らぐ秋の夕暮れ。

こんばんは♡めぐりヨガです。

今日は、太陽の強いパワーを感じた1日でしたね♪貴重な日差しでした。そして…夕暮れの綺麗なこと。うっとりします。虹色の空で、雲たちが安らいでいるようでした。

今日の日をありがとう。

素敵な夕暮れ感謝をしていたら、ふと思い出した言葉があります。

西洋のことわざより

【時間が過ぎ去っていくのではない。

われわれが過ぎ去っていくのだ。】

空はいつも色を変えているけど、そこにいる。

目の前へ・明日へ向っているのは私達なんだ…と考えると、ちゃんと今を見て、すぐ目の前のことに気付きながら進んで行こうと思いました。
自分の内側で何を感じているか、何が起こっているか。ヨガで気付いていきましょう。

残る1日も、幸せにお過ごしください。
めぐりヨガ