手作りのハワイアンキルト❤︎

こんにちは!めぐりヨガです(^ ^)
早いもので8月も後半。朝晩は比較的快適になりましたが、日中はまだまだ真夏日が続いています。毎日の水分補給を忘れないようにしましょう!

先日、心のこもった、愛情たっぷりのものをいただきました! 

このハワイアンキルト。全て手作りなんです。細かくひと針ひと針縫っていただいてます。黄緑、黄色、明るいピンクの3色が色鮮やか❤︎

真ん中にはハイビスカスのお花が咲いています。裏面はピンクをベースにした愛らしい花柄です(^ ^)

私たちのために時間を割いて、縫っていただいたんだなぁと思うと、なんだか母に感じる感謝のような気持ちが心に芽生えます。

ずっと頑張ってヨガに通ってくださっているUさん、本当にありがとうございます。

何よりのプレゼントです☆

めぐりヨガでずっと大切にします♪♪

皆さま、今日も良い1日をお過ごしください😊