敬老の日♡

こんにちは。めぐりヨガのAiです♪

今日は敬老の日ですね♪

今の私達がここにいるのも、祖父母の方々の存在あってからこそ。祖父母、私、一人一人の存在が今につながり、明日の未来への受け継がれます。

感謝の気持ちを伝え、いつまでも心身ともに健康に過ごして頂きたいと思います。心からお祈り申し上げます♡

※写真は、子供達が祖母にヒノキにメッセージを書いたものです。ヒノキの香りはとても癒されます(^^)

今日は、台風一過で過ごしやすい1日でしたね♪雲も、どこかへお出かけに行っていたように見えました♡



残る1日も、大切な方々へ・そして今いるご自身へ感謝の気持ちをこめて幸せな時間をお過ごしください。

めぐりヨガ