春らしくなりましたね♬

こんにちは。めぐりヨガです❣

2月末となると、昼間は暖かくコートいらずの気候ですね。朝晩の寒暖差はまだありますが、冬の寒さからの開放感を味わえますね♬

身体の緊張もほぐれたところで、ヨガで心も身体も優しく解きほぐしていきましょう。

ヨガをしていくと、沢山の情報に流されることなく、自分の心の声に耳を傾けることができます。心が冷静に落ち着いた時こそ、自分にとって正しい判断が下せるようになります。

春に向けて新生活が始まる方、何かをリスタートしようとする方…。

ヨガで心身も、ライフスタイルも心地よく整えていきましょう。

今日も幸せな1日をお過ごしください(^^)

めぐりヨガ