本日開催♪アロマボディショップワークショップ@めぐりヨガ

おはようございます♡

台風の影響もあり、不安定なお天気ですね。

本日、めぐりヨガにてワークショップを行います。まだご予約受付でおりますので、お時間ある方・興味ある方お待ちしております。

<アロマボディワークショップ>

〜オリジナルアロマオイル2本(各10ml)、バスソルト2回分付き〜



皆様の日々の生活の中に香りは存在していますか?明るい気分になる香り、癒される香り、 不思議なことに、好きな香りの中にいると自然と心も身体も活き活きしてきます。

心からリラックスするために・・・身体を気持ちよく動かすために・・・

健やかな生活を送るための方法は たくさんありますが、身体のつくりと動きの仕組みを理解することで、身体の使い方が変わっていきます。そして、香りが身体に与える影響、メカニズムを交えたお話をさせて頂きます。

皆様の日々の生活がさらに豊かなものになりますように・・・。お気に入りのアロマオイルでマッサージオイルを作り、オイルを使ったシンプルなリンパマッサージも行っていきます。

※バスソルト、キャリアオイルは無添加のものを使用しています。キャリアオイルはヘアケアやネイルケアとしても使用できるものです。

 日時:10月22日(日) 14:00~15:30

場所: めぐりヨガ

※予約制 (ご予約はお電話かEメール、または直接お申込みください。)

電話番号:09064240293

Eメール:meguriyoga@gmail.com

料金: 2500円 (税込)※材料費全て込み

 

講師:宇都宮明香 (うつのみやさやか)

・日本環境協会アロマ検定1級

・日本アロマ環境協会認定アロマコーディネーター

・日本体育協会認定スポーツプログラマー

社会人になり、勤務していたスポーツクラブで香りが身体と気持ちに与える影響を知り、アロマテラピーの資格を取得。

現在、福岡市内を中心にヨガインストラクター、ボディケアトレーナーとしても活動中。