来月からAromaEnglishYogaを開催します!

こんにちは!めぐりヨガです^^

来月の10月より、第2・第4土曜日の14:00~(60分)AromaEnglishYogaのクラスを開催することとなりました。

クラスは全て英語で進行しますが、英語が話せなくても大丈夫です!

ヨガを楽しみたい方、英語に慣れたい方、外国籍の方に是非とも受講していただきたいクラスです。

担当するRamiは、日本の高校の英語講師でもあるため日本語が少し話せます。

外国の方と話すことにためらいを感じていた方、これを機会に少し英語でヨガを通じてRamiと話してみませんか?

同じ空間でヨガをすれば言葉の壁なんてどこかに消えていきます♪

英語のリスニング力をヨガと一緒に高めましょう!



担当講師:Rami

ゆったりとしたハタヨガを、全てのレベルの方に教えます。
私のクラスは、ゆっくりとした深い呼吸を大切にしながら、心と身体をリラックスさせ、筋肉を強くしなやかにします。
プラナヤマ(呼吸法)は、ヨガの中で最も大切なパートです。呼吸方によって、身体の緊張をほぐしたり、心配ごとをなくすことができるからです。
私はニューヨーク、ロンドン、マレーシア、タイ、バリを含む色々な場所でヨガ を学んできました。
ただ「英語のヨガ クラス」ではなく、私が学んだいろんなスタイルのヨガ 、「インターナショナルなヨガ」を伝えたいと思っています。
私は仕事がら、優しい英語を使ってのコミュニケーションにとても慣れているので、英語に自信がなくても心配しないでください!
ヨガという素晴らしい贈り物を一緒に楽しむことを楽しみにしています。マットの上でお会いしましょう!
 I hope to see you on the mat and enjoy together this wonderful gift of yoga!