桜が満開ですね♪

こんにちは❣めぐりヨガです。

3月も終わりになると朝晩の冷え込みもなくなり、気候良い日が続いて、何だか希望に満ちてくる気がしますね。

あちらこちらで満開となり、優しいピンクや白色の桜の花が、町を彩ってくれています。

桜の花が特別に綺麗で、見る度幸せを感じられるのは、寒い冬から芽吹く季節に咲くこと、また入園・入学・入社と、希望に満ち溢れる時期に咲くこと、そして思い出の場所に咲くからだと思います

1年間のうちの、たったの2週間見られる日本の風物詩です。今日の風で、ほとんどが桜吹雪になっていました。

それもまた趣きがあり、今日この日に桜を見れた事に感謝をしたくなります。

1日1日を大切に過ごし、幸せな日々をお送り下さい。

めぐりヨガ