深まる秋♪

こんにちは!めぐりヨガのAiです。

久しぶりに子供達と油山に行ってきました。山々が赤や黄色に染まり、美しい紅葉をあちらこちらで目にします♪日本の四季ならではの景色ですね。色鮮やかでずっと見ていても飽きませんでした♪

目的は、搾乳体験と乗馬と…ソフトクリーム♪

優しい目をした牛や馬と触れ合うと時間が止まります。本能で生きてる動物は癒されますね♪そしてソフトクリームは新鮮!大自然の中で頂ける事が何よりの贅沢です♪

ストレスフリーの空間で、またエネルギチャージできました。

ストレス学説の祖であるハンス・セリエ博士は日々の生活のなかで、『ストレスは生活のスパイス』と言っています。疲れや悩み、暑さ&寒さなど多少のストレスがあるからこそ、私達はそれを乗り越えるために又は防ぐためにどうしたらいいかを考え、実践し強くなっていきます。これも、交感神経と副交感神経のバランスだと思います。

ストレスを感じた時には、ヨガをしたり、自然の中でストレスフリーな空間と時間を味わってください♪

残る1日も幸せな時間をお過ごしください。

めぐりヨガ