無期限休業のお知らせ

平素よりめぐりヨガにお越しいただき、ありがとうございます。

めぐりヨガはこの度、対面のレッスンに関しましては無期限の休業とさせていただく運びとなりました。

この状況の今、呼吸を深めるヨガが必要とされていると強く感じ、5月以降は無料でオンラインクラスを開催し、一人でも多くの皆様にヨガを届けていきたいと思っております。

(期間は決めておりません。世の中の動向に従いたいと思っております)

 

理由を説明させていただきます。

現在、非常事態宣言の真っ只中でございます。

今後、もしかしたら解除となるかもしれません。

しかし、 スタジオでヨガをすることにより、大切な皆様を危険な目に合わせてしまうかもしれません。

協議を重ねた結果、この事態が完全に収まるまでは、スタジオでクラスを開催することは自粛させていただく方向となりました。

今回のコロナウィルスに関しまして、無症状の感染者もおられる旨は皆様がご存知だと思います。

ヨガインストラクターが健康的な生活を送っているとしても、感染の可能性は誰にでもあり得ることです。

我々ヨガインストラクターは普段から呼吸を深め、瞑想をし、ヨガの練習を行っておりますため、もし感染していたとしても無症状の可能性があります。

めぐりヨガ スタジオの継続を心から想い、努めて参りましたが、以上の理由で対面のレッスンは無期限休業とさせていただくことにいたしました。

 

今後の流れ


5月からもいつものようにHPのスケジュールをUPしていきます。

2週間ごとになりますが、是非、チェックされてご参加ください。

5月のスケジュールはメニュー欄からご覧ください。5月のみ、末日までのスケジュールをUPしております。

その際、ZOOMというアプリケーションが必要となります。

ZOOMをお使いの端末にダウンロードしていただき、「ミーティングに参加する」からクラスに参加されてください。

その際のIDとパスワードは以下となります。

ID:9546444473

パスワード:meguriyoga

ZOOMの使い方に関しましてはこちらをご覧ください。

皆様の参加を心の底からお待ちしています。

 

マンスリーフリー会員の方へ


全て課金を止めさせていただいております。

ご安心ください。

マンスリーフリー会員となってくださり、たくさんめぐりヨガにお越しいただき、大変感謝しています。

心からありがとうございました。

 

回数券カードをお持ちの方へ


お手数をおかけしますが、6/1~6/20までの間に、回数券カードとお振込先のメモを添えて下記の住所に郵送をお願いいたします。

残りの回数券分の払い戻しをさせていただきます。

回数券を購入していただき、何度もお越しいただき、大変感謝しています。

心からありがとうございました。

※有効期限が2020年2月~の回数券カードのみが対象となります。

※6/21以降到着のカードに関しましては払い戻し不可能となる場合がございます。

 

回数券カードの残数がある方へ


私たちからのお願いがございます。

残りのカードの回数を寄付していただける方はそのようにメモを添えて郵送していただけませんでしょうか?

全残数ではなくても、1回のみでもよろしければ寄付をお願いいたします。

例:10回分のうち、5回分の残数がある。2回は寄付していただき、3回分の払い戻しをさせていただくなど

無礼なお願いだと存じながら、このようなシステムとさせていただきました。

また、もちろん、全残数分の払い戻しも可能でございます。

寄付していただけた分は無料クラスの運営に大切に使わせていただきたいと思っております。

 

 

以上、長文を読んでいただき、ありがとうございました。

今後、ヨガを広める活動を続行していきたく思っています。

また、多種類の指導者養成講座はオンラインで開催しております。是非、メニュー欄から詳細をご覧ください。

ブログや新着情報も変わらずアップし続けていきます。

※6月以降は一部のクラスをドネーション制とさせていただく可能性があります。

 

長らくの間、皆様に感謝してもしきれません。

めぐりヨガにお越しいただいた全ての方へ、最高の感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくの間は、皆様と画面上でお会いできることを心待ちにしております。

どうか健やかにお過ごしください。

皆様の健康を切に願っております。

 

普段、運動不足を感じている方、呼吸が浅い方、ご家族、友人、お仕事関係の方など、是非お誘いください。

微力ではありますが、今、私たちにできることを精一杯やらせていただきたいと思っております。

 

本来ならば直接お会いしてご挨拶させて頂くべきですが、このような情勢のため、書中にてご挨拶させていただきます。

ありがとうございました。

 

令和2年4月吉日

 

〒814-0021

福岡市早良区百道2-9-3-3F

 

めぐりヨガ

代表

木村藍

柳谷薫