爽やかな季節の日常

5月に入ってから暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

目に青葉…と言いますが、新緑爽やかなこの季節も大好きです。私の名前が『さやか』なので、『さわやかさやかモード』でいきたいものです。

さて、そんな日々の生活の中でも大好きなことが…日々の晩酌タイムです☆

写真のビールはお世話になってる友人から結婚祝いでいただいたものです。瓶に貼られたラベルがお祝い仕様になっていて感激しました♪

こうして大好きなお酒を飲みながら大好きな野球を観たり、大好きなヨガをしたり、普段から健康で生活できる環境に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

これから暑さが増してきますが、皆様も体調管理に気をつけつつ、日々を楽しく過ごされてください。

あっ、好きなことといえば…意外と手先を使うことも得意です。

先日は『こどもの日』ということで友人の息子さんと一緒に折り紙の鯉のぼりを作ってみました。

こんなところでも季節を感じる楽しみがあるなんて、日本に生まれて良かったな〜と心から感じる私なのでした(^-^)