甲子園に行きました❤︎

こんにちは!めぐりヨガのさやかです。

早良区はようやく春の気温に近づいてきて、今日は暖かな1日でした(^^)

だんだんと春を感じるこの季節、さらなる春を感じたいと思った私は大好きな甲子園に行ってきました。

もともとスポーツ観戦が趣味の一つですが、その中でも特に野球が大好きです。今、甲子園では春の選抜高校野球大会が開催されており、毎日白熱した試合が行われてます。

高校球児たちの一生懸命プレーしてる姿は見てて清々しく、私も物事に全力で取り組んでいきたいと勇気をもらいました。

春の高校野球は決勝戦に向けてさらに熱くなっていきますが、私自身もさらに熱〜い女になっていきたいものです(^ ^)

試合は観れなかったですが、大濠高校しっかり応援していました!