福岡マラソン

こんにちは(^_^)
めぐりヨガです。
この間の日曜日、福岡マラソンの応援に行ってきました。
めぐりヨガは姉妹でインストラクターをやらせてもらっていますが、もう一人下にも妹がいます。
その三女が福岡マラソンに参加させてもらいました。

ゴール前に行き、三女をドキドキしながら待っていました。
始めてゴール前で応援させてもらったのですが、本当に感動しました!
ランナーの方たちって、こんなにも美しいのだなぁと胸いっぱい。
体がつらそうな方もいらっしゃいましたが、必死に自分と戦っていた表情でした。
応援の方たちも大きな声で一生懸命『ゴールまであと少し!頑張れ!』と、声かけとハイタッチ★

何かを一生懸命にしている人のことって、素直に心から応援したくなります。。
それぞれがキラキラと輝いて美しい。

そして三女はヒザに痛みをかかえつつ、完走しました!!
本当に良く頑張りました(^o^)/

また来年も応援に行きたいなぁ。