私達の元気の源♡頂きました♪

こんにちは。めぐりヨガです!

夏の疲れが出るこの時期に、栄養たっぷりの差し入れを頂きました♡たくさんのキウイフルーツです!!ビタミン含有量は果物のトップクラス。その他にもミネラル、カリウム、葉酸まで。まさに、美と健康に必要な果物ですね!酸味と甘味が絶妙で、水分たっぷりです。

包丁を入れると瑞々しく、その味を思い出し、唾液分泌が促されます…(^q^)

一口頂く度に、ビタミンチャージ♪元気パワー溢れてきました!

Fさん、ありがとうございます(^^)



台風の進路や影響が心配ですね。万全を期して過ごしでいきましょう。

めぐりヨガでは、台風の影響によりレッスンを変更の場合は、明日朝9時半迄にホームページにてお知らせ致します!お越し頂きます予定の方、一度ホームページをご覧頂きますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

めぐりヨガ