秋の連休に♪

こんばんは!めぐりヨガのAiです。

体育の日の連休に相応しいほどの秋晴れでしたね♪

我が家としても子供の運動会がありましたので、最高のお天気に感謝です!

そして今日タイミング良く、カヌー初体験をすることができました♪ 子供達はコツをつかむのが早く、とても楽しんでいました。

穏やかな川でカヌーに乗りながら、暖かい日差し・心地よい風を、優しく揺れる水面上で感じ、時折瞼を閉じてはその感覚を何度も味わっていました。

今日も沢山の『今、ここ、この瞬間』を感じることができました。

カヌーでは、特に体幹が必要だそうです。

カヌーに挑戦されたい方は、体幹を鍛えると更に安定して挑めるかもしれません♪

体幹、軸の意味のコアを鍛える事は、スポーツでは勿論ですが、日常生活にもおいて大切な事です。

めぐりガでは、コアヨガレッスンも行っております♪

皆さんにお会いする日を、心から楽しみにしております♪

めぐりヨガ