穏やかな気候ですね♪

12月は寒いものですが、日中は小春日和のような過ごしやすさでしたね♪めぐりヨガのスタジオには日差しが降り注いでました。

寒いときは、無意識に筋肉が硬くなりやすいのですが、暖かいと緊張が緩みます。

それは深い呼吸に繋がります!

今忙しい時期は、深呼吸を忘れがちですので

思い出したら深呼吸を♪

心から求めて動くと、疲労やストレスの原因となりますので、体が求めていることをしてあげましょう♪エネルギーを溜め込んだ体なら「今日はここまで頑張れる‼」と、もうひと踏ん張り(^_-)「今日は体が痛い、疲れ気味」だと感じたら休ませてあげることも必要です。

今日は忘年会の方も多いと思いますので、「~し過ぎ」に気を付けてくださいね♪

めぐりヨガ