11月ですね♪

おはようございます。めぐりヨガです♪

朝晩気温が下がりつつも、今日も気持ちの良い秋晴れになりそうですね♪

今日から11月。2017年も残すところ、あと2ヶ月となりました‼早いですね…

これから少しずつ冷え込みも強くなりますし、年末に向け忙しくなりますね。

心身共に元気であると、仕事や家事も捗ります♪ヨガで、心と身体を健やかに!集中力や免疫力もアップします。それと、疲れを感じた時には休養と栄養をしっかり取りましょう♪
めぐりヨガでは本日13:30〜マタニティヨガとなっております。

お腹の赤ちゃんと呼吸で繋がりながら、妊婦さんの心と身体変化を受け入れ、安産に向けてレッスンしていきます。

お気軽にスタジオにお越しください♡
今の時期、処々に秋桜畑を目にします♪可愛らしいピンク色の秋桜と、青空のコントラストがとてもキレイですね♪

今日も幸せな1日をお過ごしください♡

めぐりヨガ