12月ですね!あの方もヨガを…♪

こんにちは♡めぐりヨガです。

12月に入ったというのに気温は高く、テレビやラジオからは「小春日和」「散歩日和」などの言葉を耳にします。

ただ、明日は一気に寒くなりそうです。

身体を温め、風邪など引かぬよう気をつけましょう。

12月といえばクリスマスですね。

めぐりヨガに、サンタさんがいます♪

しかもヨガをしています♪いつも優しさ溢れるサンタさん、ヨガをしているからかもしれませんね。

是非探しに来てください…♪

12月、師走ともいいます。あっという間に過ぎそうです。

1日1日を大切に過ごしましょう!

そして、今夜は今年最後の満月です。今年最大の大きさ「スーパームーン」が見れるかもしれませんね。

今日も幸せな1日をお過ごしください。

めぐりヨガ