2017年最後のクラスを終えて

こんにちは!

めぐりヨガのKaoruです(^ ^)

昨日、29日は2017年最後のヨガでした。

90分のデトックスクラスが終わり、感無量でした。クラス中は熱気で窓が曇り、開けなければいけないくらいの温度でした。

22人(!!)もの方にお越しいただき、本当に感謝しております。

来年でめぐりヨガは3年目となります。

3年前の今頃は、オープン前で、それまで感じたことのないくらいのドキドキ、緊張、不安… 。

本当に誰かヨガに来ていただけるのだろうか…本当にやっていけるのだろうか…何カ月も誰も来なかったらどうしようか…

姉とたくさんたくさん話しながら、めぐりヨガのオープンに向けて準備していました。時にはお互い感情的になり、涙流しながら言い合いになったりし、上手く進めない時もしばしば。

何人かの人からは『姉妹で運営はやめた方が良い。上手くいかない。』と否定的なことを言われていました。

私たちは、それでも諦めることなく、お互いを否定することなく、2人(もちろん、他のIRの方たちもです。)で同じ方向に向かい、ヨガの素晴らしさを伝えようと四苦八苦しております。

そして迎えようとしている3年目。

感謝しかありません。少しでも気が緩めば、いつでも涙が流れるくらいのありがたい気持ち。

私たちは、感謝の気持ちを絶対に忘れることなく、これからもヨガを1人でも多くの方に伝えます。

2017年、本当にお世話になりました。皆さまの笑顔が私たちのダイヤモンドです。

そして2018年、めぐりヨガをどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお過ごしください。

めぐりヨガ