2019年ヨガインストラクター指導者養成講座(RYT200)を終えました!

めぐりヨガから素敵なヨガインストラクターが誕生しました!

 

先日、RYT200(全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者養成講座)土日コースの卒業式が行われました。

4ヶ月間みっちりとヨガについて勉強し、学びを深めました。

先日の卒業式ではそれぞれが、どんなヨガインストラクターでありたいか?

どのようにヨガを生活に取り入れて行くか?などを発表し合い、想いを語り合いました。

ヨガとはマットの上のものだけでは決してなく、マット以外の生活(Off the mat.)にも取り入れることができます。

ヨガの時間とは自分の時間であり、本当の自分と向き合う時間であります。

200時間をかけてその「ヨガ」を学んだ皆さま、本当にお疲れさまでした!!

これから自分の信じるヨガを、一生懸命に伝えていってください。

何か分からないことや、不安に思うことなどがありましたら、いつでも気軽にめぐりヨガのインストラクター達に質問してください。

心からおめでとうございます。

お疲れさまでした!