6月の無料オンラインクラススケジュールをUPしています!

6月も無料でクラスを開催します!
6月は更にクラス数を増やしましたので、今まで都合の合わなかった方、お時間が合えば是非、ご参加ください。
クラススケジュールはメニュー→スケジュールページから直接ご覧ください。

♦︎今までヨガやってみたかったけど、まだ受けたことがない方

♦︎身体が硬い、運動不足を感じる方

♦︎ヨガスタジオへ通っていたが、まだスタジオに行けてない方

♦︎アットホームな感覚で、お家ヨガを楽しみたい方

など、めぐりヨガは全ての方を大歓迎します!

※スケジュールは変更になる可能性もあります。
※来月の夜のクラスは木曜日に、21時半〜のクラスを入れています。
※新しく、腹筋・体幹強化エクササイズクラスを開催します。
※ZOOMというアプリケーションを使用します。クラス参加が初めての方はダウンロードをしてください。

ID
9546444473

パスワード
meguriyoga

【注意】
クラスが始まってからの参加はできません。
クラスが始まる10分〜15分前には参加可能となっていますので、必ずクラス前に参加をお願いいたします。

◆いつも参加してくださる皆様へ◆

貴重な時間を使って、クラスに参加していただき、ありがとうございます!
心から感謝しております。
今は日本国内外から参加していただける方が増えてきました。
画面を通じて共に呼吸を合わせ、アーサナをとることに大変な喜びがあります。
また、いつでも気軽に、無理せず、カジュアルに参加してください😊