9月ワンコインヨガのお知らせ

[ワンコインヨガ]



めぐりヨガでヨガインストラクター指導者養成講座(RYT200)を修了した方によるクラス(60分間)です。
どなたでもワンコイン(500円)で参加することが可能です。マンスリーフリーの方は通常通り参加可能で、チケット1回消化でも参加できます!
※ご予約不要です。

 

骨盤調整ヨガ



9月14日(土)11:30~ 担当:Chiyomi

骨盤は、上半身と下半身を繋ぎ、日常の動作を行う上で重要な役割を担う骨格です。

骨盤が歪んでしまうと身体のバランスが崩れ、様々な身体の不調を引き起こしてしまいます。

呼吸に合わせて、心地よく骨盤まわりの筋肉をほぐしたりゆるやかに鍛えたりしながら、骨盤を整えていきましょう。

リフレッシュヨガ



9月16日(祝)11:30~ 担当:Mio

気持ち良く身体を動かして、日常生活で溜まった疲れをリフレッシュさせましょう!

呼吸を意識して、しっかりと身体を動かすことで、血行が良くなり、凝りや緊張を取り除き、疲労回復を助けてくれます。

背骨を整え姿勢を正し、疲れにくい心と身体を作っていきましょう!

気軽に太陽礼拝



9月23日(祝)11:30~ 担当:Yasuko

『太陽礼拝とは?』解説をしながら主にAとBを行うクラスです。

ヨガのウォーミングアップでもある太陽礼拝は、呼吸と単純な動作の連動で流れるような動きの連続が特徴で、終えた後は心も体も気持ち良く整います。

ヨガが初めての方でも疲れにくいポイントを抑え、ご自分のペースを大切に、自宅でも継続可能でより快適な太陽礼拝を一緒に楽しみましょう!


デトックスヨガ



9月28日(土)11:30~ 担当:Kazue

季節の変わり目でもあるこの時期。「何かしたい!」と思われている方、一緒にヨガを楽しみましょう!

このクラスでは呼吸と共に身体を伸ばしたり捻ることで、身体を内側から温めます。また、老廃物の排出を促し、心と身体のデトックスにつなげていきます。

ご自分の身体と向き合いながら、呼吸を深め、気持ち良く身体を動かしましょう!