Hello, October!

こんにちは!めぐりヨガです。
朝晩過ごしやすくなり、めっきりと秋めいてきましたね!
初秋の今、いかがお過ごしですか?

来月10月のスケジュールをUPしています。
9月となりの→を押せば10月のスケジュールに変わります。
こちらのスケジュールページから、ご確認ください。
※最初に出てくるページは9月のものなのでお気をつけつけください。

来月からはヨガ インストラクター養成講座(RYT200)が始まります。
まだまだ受講生募集中です。
ヨガに触れて、ヨガの知恵を学び、人生をより豊かにしませんか?
養成講座について分からないことがありましたら、いつでもお聞きください。

今日からまた三連休!
笑顔と共に、良い週末をお過ごしください。

めぐりヨガ