RYT200金曜日コースの試験が無事終わりました

こんにちは。

めぐりヨガです。

先日のRYT200指導者養成講座の講義もオンラインで行いました。
実技試験でしたが、画面を通じながら口頭アジャストをして安全に行えていました。
受講生の皆さんは、自信に満ち溢れたクラスを展開していました。

きっと練習の努力の成果ですね。

オンライン講座は便利な機能がありで、ポーズの細かな確認もできます。
声かけもできます。
時代を受け入れながら、この状況下でも繋がれる喜びをかみしめています。

生徒さんのご家族(ワンちゃん)にも会うことができました^_^

 

さあ、今週はいよいよオンラインでの初卒業式です。

受講生の皆さんのこれまでのまば美の集大成です。一瞬一瞬が貴重な時間となりそうです。

 

場所が変わっても
「今、ここにいる」
そのことを意識し、受け入れながら過ごしていきましょう。

今日も健やかに過ごしください。

めぐりヨガ