TV撮影&取材!

めぐりヨガスタジオ初!
TV局からの依頼があり、昨日の夕方のクラスを取材して頂きました。
デトックスヨガレッスンだったので、頑張るポーズが多い中にも笑いもあり、和気あいあいとしていました。
皆さんが快く取材に協力いて頂いたおかげで、いつも通りの『めぐりヨガスタジオ』の雰囲気をお伝えすることができたと思います。
キッズヨガのお子さん達も、ヨガの魅力をしっかり語ってくださって嬉しかったです♪

ありがとうございました♪

藤崎のこの地に、ヨガスタジオをオープンして、素敵な生徒さん方にめぐり逢うことができました!私達は本当に毎日幸せです。これからもお一人お一人に寄り添い、たくさん心とからだの気付きを感じて頂きたいと思っています。
TV放映は、明日14時からの『今日感テレビ』内です。3分程の放送ではありますが、お時間ある方、是非ご覧ください(^^)
改めて、取材に協力して頂きました皆様、本当にありがとうございました!
そして、レポーターのとしこさん始め、気さくなスタッフの方々のおかげで、緊張どころか楽しい時間でした♪わざわざ私達のめぐりヨガスタジオに取材に来て頂き、ありがとうございました!
今日も、幸せな1日をお過ごしください。
めぐりヨガ