【オンライン】RYT300開講のお知らせ

こんにちは!めぐりヨガです。

この度、2022年7月〜RYT300を開催いたしますので、お知らせします。

RYT200を受講された後、RYT300を受講することでRYT500資格取得となります。RYT500は只今、大変注目されている資格で世界に共通するヨガライセンスとなります。
※当スタジオでRYT200を受講されてなくても、もちろん受講することが可能でございます。

参加できない日はアーカイブ(録画)受講可能ございます。
(費用は一切かかりません)

✴︎詳細はこちらから

RYT300資格取得コースでは、RYT200での学びをベースにより広くヨガの智慧を身につけるべく、ヨガの知識を高めます。ヨガとは生き方であり、心を穏やかにする最高の学びとなります。
ヨガに纏わる様々な叡智を深めることで、ヨガインストラクターとしての質が向上するだけではなく、人生の価値観に変化をもたらします。経験豊富な講師陣が信頼関係を築きながら一人一人の個性を大切に寄り添います。

日本においてRYT500を保持するヨガインストラクターはまだ少なく、RYT500の受講が可能なスクールも多くはありません。
RYT500を保持することで活動範囲は確実に広くなり、ヨガインストラクターとして飛躍できるため、大切な生徒様への指導のクオリティが高まります。真剣に学ぶからこそ、本質的なヨガの教えが身につきます。
長い歴史のあるヨガの哲学から解剖学・生理学やアーユルヴェーダ、そして指導者としての心構えといった専門性の高い知識を手にすることでプロフェッショナルとしての方向性を定めましょう。

✴︎詳細はこちらから