新しいインストラクターの紹介です。

こんにちは!

めぐりヨガです。

残暑が続く中、朝晩の風が心地よくなってきました。

秋を少しずつ感じる時期となってきました。

 

さて、そんな初秋、めぐりヨガに新しいインストラクターが入ります。

笑顔の素敵なNamiインストラクターのクラスに、是非、お越しください!

スケジュールにはNで表示されています。

Nami(なみ)

– 全米ヨガアライアンス(RYT)200修了
– ヴィンヤサフローヨガ指導者養成講座修了
– 中学校教論一種免許状(英語)取得
– 高等学校教論一種免許状(英語)取得

私は心身ともに疲れ、身体にも異常が出た経験があります。そんな時にヨガに出会いました。ありのままでいい、頑張っている自分を認める、そんなヨガの教えに心から救われました。

私にとってヨガとは自分と向き合うための大切な時間です。日々忙しなく過ぎていく日々の中で、私たちはいろんな私を演じています。上司と話しているときの自分、初めての人と話しているときの自分、インストラクターをしている自分。

全部が自分でいることに変わりはありませんが、マットの上ではありのままの「私」という存在で居られる。自分自身を受け入れ、自分の呼吸の音、心の声を聞く。それだけで安心できて心が満たされることをヨガを通して学びました。

私はヨガを通して1人でも多くの人を笑顔にしていきたいと思っています。笑顔の輪を広げていくとそのさきにハッピーな毎日があると信じているからです!みなさんが心晴れやかな笑顔になれるようなクラスを目指しています!ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう!そして笑顔の花を咲かせていきましょう!