美しい脚になるワークショップのお知らせ ※要予約

こんにちは!

めぐりヨガです。

2019年の1月、2月は限定特別クラスとして「美脚ヨガ」のクラスを開催します。

そして、1月26日(土)には「美しい脚になるワークショップ」を開催いたします!

【美しい脚になるワークショップ】

「美脚」とは…
ただ単に細いだけではなく、その人それぞれの骨格に基づいた程よい筋肉がついた脚のことです。

鍛えたつもりもないのに筋肉質な足になっていたり、むくみやたるみが気になるけどなかなか取れないなど、脚の悩みは人それぞれです。
何が原因でそうなってしまうのか?
理由がわかれば、対処できるし、日常気をつけるべき事も見えてきます。

このワークショップでは、

・脚に関係する関節とは?
・骨格がズレてしまう原因とは?
・骨格のズレが脚に与える影響とは?
・程よい筋バランスにする為に、必要なこととは?
・理想的な骨の並びに近づく為に、何処を調整していくか?

について、説明します。

自分自身のタイプを確認したら、これまで無意識に使っていた身体を意識的動かし、身体にどのような感覚の違いがあるかも確認していきます。

日頃のクラスでは伝えきれない骨格や筋肉に関する細かな内容をお伝えするワークショップとなっています。

是非、お待ちしております!

 

担当講師:竹本明子

場所:めぐりヨガ スタジオ

日時:1月26日(土) 9:30~11:00 (90分間)

料金:通常通り

お持ちいただくもの:動きやすい服装、水

※こちらの特別ワークショップは予約制となります。なるべく早いご予約をお勧めいたします。

ご予約は、問い合わせページからでも、メールに直接でもどちらでも大丈夫です。

Email:info