めぐりヨガ移転のお知らせ

いつもありがとうございます。

めぐりヨガです。

この度、めぐりヨガは福岡市早良区百道の場所から中央区の今泉に移転する運びとなりました。

言葉にならないくらいの素敵な出会いがあった場所と、お別れするのに胸が痛むほどに寂しい気持ちですが、新しい土地でヨガを伝える決心をしました。

まだまだコロナ感染は懸念されるので、移転しても今までのようなクラス展開は出来かねますが、世の中の動向を見ながら徐々にヨガを伝えていきたいと感じております。

無料のオンラインクラスは今月も続けて、私たちが『学ばせていただいている』という精神のもと、カルマヨガ(奉仕のヨガ)の実践をしていきたいと思っています。

秋ごろからの対面のクラス展開とともに、RYT(全米ヨガアライアンス)の開催も遂行していく予定です。

 

めぐりヨガにお越しいただいた全ての方々、また、このブログを見て下さっている方に心から感謝いたします。

早良区から中央区に移転のためにご不便をおかけすると思いますが、お近くに来られた際には、是非、遊びに来ていただきたいと願っております。

オープンから約5年間、皆様のおかげでヨガを伝えることができましたことに毎日『ありがとうございます』と強く思っています。

 

長らくの間、本当にありがとうございました。

皆様の健康を心から願っています。

 

※住所が確定しましたら直ぐに情報を更新するとともに、ブログやSNSなどでお知らせいたします。