10月ワンコインヨガのお知らせ

[ワンコインヨガ]



めぐりヨガでヨガインストラクター指導者養成講座(RYT200)を修了した方によるクラス(60分間)です。
どなたでもワンコイン(500円)で参加することが可能です。マンスリーフリーの方は通常通り参加可能で、チケット1回消化でも参加できます!
※ご予約不要です。

 

やさしいパワーヨガ



10月12日(土)11:30~ 担当:Kazue

太陽礼拝といくつかの立ちポーズを組み合わせ、呼吸とともにゆっくりと動いていきます。
運動量はありますが、通常のパワーヨガに比べて、1つ1つの動きを丁寧に行なっていきますので、ヨガに慣れていない方にも安心してご参加いただけます。
体幹を整えることが、健やかな心と身体作りにつながります。無理なく、ご自身のペースで動いて行きましょう!



優しいフローヨガ



10月14日(祝)11:30~ 担当:Mio

フローヨガとは、流れるように身体を動かし、呼吸と動きを連動させて行うヨガです。
全身の血行が促進され、柔軟性もアップします。体幹が鍛えられるため、姿勢改善にも効果があります。
このクラスでは、初心者の方でも楽しめるように、ゆっくりと軽減法も取り入れて行っていきます。

ヨガ未経験者の方も、経験者の方も楽しめる内容のクラスとなります!



姿勢改善ヨガ



10月22日(祝)11:30~ 担当:Yumi

歪んだ姿勢は筋肉や関節に大きな負担をかけ、コリや痛み、疲れの原因となります。また、呼吸は浅くなり自律神経のバランスは乱れ、身体のみならず心の不調も引き起こします。

姿勢改善ヨガでは、ゆったりと身体を伸ばし、美しい姿勢を維持するために必要な体幹を刺激していきます。美しい姿勢で気持ちの良い呼吸ができる身体を一緒に作っていきましょう。

集中力もUPするのでスッキリした気分も味わえます☆



温活ヨガ



10月26日(土)11:30~ 担当:Makiko

[温]とは、あたたかい、穏やか、そして大切にするという意味があります。
呼吸に意識を向け、ゆったりと全身の関節や筋肉を動かし、血行を促進していきます。身体の巡りを良くし、溜まった疲れも解消します。
ヨガをすることで、心身共にポカポカと温めていきましょう。心があたたかくなることで自分自身を大切にすることができます。