11月ワンコインヨガのお知らせ

[ワンコインヨガ]



めぐりヨガでヨガインストラクター指導者養成講座(RYT200)を修了した方によるクラス(60分間)です。
どなたでもワンコイン(500円)で参加することが可能です。マンスリーフリーの方は通常通り参加可能で、チケット1回消化でも参加できます!
※ご予約不要です。

 

代謝UPヨガ



11月4日(祝)11:30~ 担当:Hiromi

ねじるポーズをたくさん取り入れて、運動効果を高めていきます。

体の内側からねじることで筋肉が柔らかくなり血行がよくなります。体幹も使ってポーズをとり、代謝を上げていきます。汗をかくことで美肌効果も期待できます!
肌寒くなってきたこの季節、楽しく大きく体を動かして、内側からポカポカ温めていきましょう。



和みヨガ



11月23日(祝)11:30~ 担当:Yumi

私たちは毎日、心も体も忙しく過ごしています。やらなければならない出来事のことでいっぱいになり、自分を心地よくすることは後回しになっています。
和みヨガでは、リラックスし、自分を快適にすることに意識を向けます。呼吸をゆったりと深めながら体の緊張を心地よくほどいていきます。自律神経のバランスを整え、力みのない心と体を作っていきます。
心も体も喜ぶ、快適な時間を一緒に過ごしましょう。