4月はオンラインクラス開催のお知らせ

いつもありがとうございます。

めぐりヨガです。

4月4日(土)はコロナウィルス対策により、お休みさせていただきます。

また、4月の全てのクラスはオンラインで開催いたします。

スタジオでヨガをされたい方には、大変申し訳なく思っております。

しかしながら、このような状況の中で来られた方に万が一のことがあってはいけないと強く感じております。

このような理由で、オンラインクラスの開催とさせていただきました。

ご理解を心からよろしくお願い申し上げます。

 

オンラインクラスの詳細

事前に準備していただくこと

【アプリのダウンロード】

ZOOMという会議用アプリのダウンロードをお願いいたします。

ダウンロード&登録はこちら

ID:9546444473

パスワード:meguriyoga

URLをクリックしていただき(またはコピーしてご使用のブラウザで開いてください)、参加してください。

ブラウザからでも参加は可能のようですが、アプリをダウンロードしてもらっていた方がスムーズです。

ご心配な方はご家族の方などZOOMでビデオ通話ができるか、事前に確かめてください。

 

【めぐりヨガ会員カード】

・マンスリーフリーの方はカードを見せていただきます。

・回数券チケットの方は登録日と有効期限、裏面に参加した日付を記入してもらったものを見せていただきます。

※1回分消化となります。

・ドロップインの方はクラス参加後に振込をお願いいたします。振込先は後日お知らせします。

めぐりヨガが初めての方は、事前に(クラスが始まる1時間前までに)メールにてご連絡お願いいたします。その日にチケットを購入していただくと、割引料金が適用となり、チケットは後日郵送させていただきます。

※ドロップインの方、体験レッスンの方の振込手数料はご負担いただいております。

 

クラス開催の流れ

ZOOMアプリからIDとパスワードを入れて参加してください。

クラスはオンタイムで始まります。

もし、上手く参加できなくても、途中での参加が可能です。

顔を出したくない方はビデオをOFFにしてください。(クラス前後には一度、必ずカードを見せていただきます)

また、途中参加の場合は講師が参加許可ボタンを押さなくてはならないため、数分間かかる可能性があります。

 

この度、世界全体がこのような事態となり、1日でも早く穏やかに過ごせる日が来ますよう願っております。

分からないことがありましたら、ご連絡をお願いいたします。

電話番号:09064240293

メール:info@meguriyoga.com