GW特別クラス「骨盤を整えるヨガ」5/6(祝)10:00~90分間

-GW 特別クラス-

「骨盤を整えるヨガ」

その不調、実は骨盤の歪みが原因かもしれません…

学べる内容

骨盤調整ヨガは骨盤を中心に、身体のどこに不調の原因となりうる要素があるのかを確認しながら、ヨガのアーサナや呼吸を用いて全身を整えていきます。身体に不調を抱える方もそうでない方も、男性でも女性でも、誰でも行うことが出来ます。それぞれのライフステージに合わせて、様々に変化する骨盤の動きを理解し、良い状態を維持することで、心身ともに健やかで穏やかな生活を送ることが出来るのです。身体の本来の機能を取り戻し、自分自身の力でバランスを保つ智慧を身につけることは、より自分らしく、より良く生きることにもつながっていくのです。

私たちの身体は機械のように、どこか調子が悪くなったからといって、取り替えが利くものではありません。一生涯連れ添う自分の身体を熟知し、大切にケアすることで、健康的で機能的な身体を維持することが出来ます。つまり、骨盤の状態を知るということは、今の自分自身を知ることであり、骨盤を整えるということは生き方を整えることなのです。

担当講師:宇都宮明香

日時:5月6日(祝)10:00~11:30

場所:めぐりヨガ スタジオ

料金:通常通り(予約制)

電話番号:090-6424-0293

Eメール:meguriyoga@gmail.com

※キャンセル料金はかかりませんので、お気軽にご予約をお願いします。